ニコニコ動画でボカロ制作から小説作成まで幅広い範囲で投稿活動を行う[Taka*](タカユキ)のHPです。

小説

現在Piaproで小説のDL、魔法のiらんどで投稿を行っております。
また長編小説のDLは用意しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
また小説の多くは、ボカロオリジナル楽曲と紐づいております。
是非MUSICコーナーで楽曲もあわせてお楽しみ下さい。

■魔法のiらんど(http://s.maho.jp/book/e4df2fb5460bec40/)

■Piapro(ID:motitmoti0120)

投稿作品一覧
ブリキロケット
関連作品:【鏡音レンappend】ブリキロケット
僕は大人になる。社会人になり、上京の前日。荷造りの途中、押入れから出てきたのは、色褪せた、小さな、夏の思い出のかけらだった。夏の終わりと少年時代の終わりを告げる短編物語。
&ロ〜アンドロ〜
関連作品:【鏡音レンappend】アンドロ〜&ロ〜
【鏡音リン】ハローグッバイ
科学技術の発達により生まれた人造人間、アンドロイド。初代アンドロイドは願う。愛が理解できる「ココロ」が欲しいと。彼がもたらした莫大なデータにより、生まれた次世代高機能アンドロイド。彼女には奇跡の結晶「ココロ」が搭載されていた。不完全な機能を持ち生れてきたことを憂い、苦しむ初代アンドロイド。壊れていく二台のアンドロイドの関係……やがてその先に待つものとは。鏡音リンレンをモチーフとした短編物語。
2060
関連作品:【鏡音レン】ピアノ
西暦2060年 わが国の教育システムは大規模な改革が施された。子供達は政府により生み出された教育用高性能アンドロイドから勉強を教わる。人間と人造人間が共存する世界を舞台に異なる3人の視点から描かれた、美しく儚い物語。初の長編小説です。
シンデレラ ~another story~
関連作品:【鏡音リンレンappend】シンデレラ~another story~
子供の頃、誰もが一度は読んだ事があるであろう懐かしい数々の童話たち。その中でも有名な童話 「シンデレラ」をモチーフにしたもう一つの物語。
inserted by FC2 system